ジャスティンデイビスの世界。

個性的なデザインと独特の細工がかわいいジャスティンデイビス。
軽くクロムハーツを思わせるようなシルバーアクセサリーがメインで、
ブランドのシンボルでもある王冠や天使、むすっとしたブルドッグや
ちょっとハードなスカルをモチーフにした物などが目を引きます。
元々私はクロムハーツが好きで、男性的なデザインとごつさ、
使い込むと味の出てくる感じが気に入ってよくつけていました。
気分の変化で、少し女性らしいものをつけたくなったものの、
よくあるハートやなんかのデザインは私には可愛らしすぎてつけれず。
そんなときに見つけたのがジャスティンデイビスでした。
ハードさと可愛さがちょうどよく、
シンプルな服装が多い私には凝ったデザインがポイントになり役立ちます。
細かな彫り物がされたシルバーリングなんかは、
きらきらした宝石がついているよりよっぽどかっこ良い上に実用的。
ハードで独特なデザインのせいか、
つけていると男性からも女性からも同じくらい誉められます。
女子っぽいといわれるようなアクセサリーが苦手な人にもおすすめです。

ジャスティンデイビスの素敵な身に着け方

私は、ジャスティンデイビスのネックレスとリングを持っています。
これらは毎日のように身に着けていて、大好きなアクセサリーブランドのひとつです。
でも、常日頃から毎日変わる服とこれらアクセサリーの合わせ方がなかなか難しいと思っています。
私はできるだけシンプルな服を選び、これらのアクセサリーをつけていますが
いったいどんな身に着け方が素敵なのかを知りたいと思っていました。
ネットでジャスティンデイビスのアクセサリーを身につけている人のブログをチェックしました。
みなさんとても個性的で、シンプルなアクセサリーだと黒や柄物の服を身に着けているし
どくろやクロスデザインのものだと、Tシャツにジャケットを羽織ってジーンズスタイルというのがやはり王道なんじゃないかなと思いましたね。
いかにアクセサリーのデザインと洋服の柄がけんかをしない程度なら服装もちょっと派手にしてもいいかもしれないとは思います。
結婚指輪もあって、これも毎日見につけるものだからよりシンプルな身に着け方が大事だと思います。
いずれにせよ、ジャスティンデイビスが大好きというスタンスが素敵な身に着け方のひとつなんだろうなと思いました。

ジャスティンデイビスのチェーンを購入しました。

買取クラシック仙台 – 古着買取クラシック仙台
ジャスティンデイビスは個性的なデザインなので大好きなんです!定期的に購入していますね。王冠のデザインなど素敵ですし、他にないのでけっこう好んで買ってますよ。他は、PICCADILLYチャーンが気になっていたので購入したんです。このデザインはひし形にカットされたシルバーのチェーンでジャスティンデイビスには珍しいデザインになっているように思えます。シンプルなデザインなので普段使いには持ってこいですし、仕事行く時にも付けています。夏場など薄着になりますがチェーンが見えると更に美しく見えるので良いですよね!ジャスティンデイビスって色んなデザインがあるから大好きです!今回、ボーナスが出たのでまた買っちゃいました。SKULL DIVINEチェーンは、ジャスティンデイビスっぽい感じがしますね!クラウンやスカルモチーフのロックな感じのチェーンなので良い味を出していますよ。普段着にはこういうデザインのチェーンを付けたりしていますね。